ミニパソコン

Windows11

6月上旬にミニパソコンを家庭用に購入しました。

ミニパソコンです。

詳細:16GB DDR4 512GB SSD ミニPC Windows 11 Pro mini PC インテル 第 11 世代 N5095 最大2.9GHz 最大2TBまで拡張可能 SATAケーブル付属 静音性 省電力 個性的なスワイプ式蓋 豊富なポート 4K 60Hz 2画面同時 HDMI*2/USB 3.0*4/ 高速Wi-Fi 2.4+5G/BT5.0 / RJ45-1000M-LAN…

価格は20,000円程でした。

購入理由は、どんな物か試したかったのとWindows11に慣れたいという思いがあったからです。

ちょっとした作業 問題なさそうです。セットアップも簡単に行えました。

ディスプレイ背部に付属マウントパーツ使用して載せました。プラスドライバー必要です。簡単にできます!

※あまっていたディスプレイにHDMI接続(HDMIケーブルは付属)しました。

 ディスプレイにHDMI入力が無い場合は・・・変換ケーブルを使用します。

コードをできる限り少なくしようという思いで・・・

Bluetoothでつながるキーボードも奢りました。

マウスは既存の物を使用しました。(ワイヤレス式)

もう一つ奢った物あります・・・・リストレスト付きマウスパッド


使ってみましたが・・・何の問題もありません。Goodです!

本体の温度ですが・・・

ディスプレイ背部にくっついています(1,2ミリ程度隙間はあるものの)ので、温度が気になりました。

ディスプレイの温度のが高そうでした。

 あまり気にせずに使用してみたいと思います。

ミニパソコンですが・・・

一体型パソコンに組み上げたという 充実感が 少し湧いてきました・・・

BMAX・・・侮れないです。

約3年前(2020年)に BMAXのWindows10のノートPC(安価)を購入しました。現役で使用できています。

 BMAXに信頼があった為・・・今回 ミニPCにもBMAX チョイスしました・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました