夢をかなえる日(10月6日)

ブログ

夢が現実になったら・・・

いいですね~

ドリームという語呂合わせで 今日は「夢をかなえる日」だそうです。

夢をかなえる日(10月6日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳

長ーく アメーバブログを使わせていただいていますが・・・SNSのように本来は使用できるし・・・

今では、「投稿ネタ」というサービスが有ります。

 その中でも 「今日は何の日」 が好きです。

『今日は夢をかなえる日』
1年後に叶えていたいことは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう海外旅行に行きたいなあ 夢をかなえる日(10月6日 記念日) | 今日は…

邪道と言われても仕方ありませんが、個人的にはおススメできます

投稿ネタ | Ameba(アメーバ)
Amebaで話題の投稿ネタやキャンペーンが集まったページです

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました