おすすめアイキャッチサイズ

ブログ

ブログ投稿にアイキャッチ画像を載せるようにしているんですが・・・

適正なサイズが有るようです。

1,200×630px

1,200×630px

どうしてかは・・・色々書かれていました。沢山書かれていますが・・・

【ブログ】アイキャッチ画像の最適なサイズとは【1200×630】
ブログのアイキャッチ画像はどれぐらいのサイズが最適かな? なぜそのサイズが最適なのか、その理由も併せて教えて欲しいよ。 この記事では、こういった疑問にお答えします。 本記事の内容 アイキャッチ画像の最適なサイズは1200×630ピクセル 1

 参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

アイキャッチ作成ですが、自分はCanvaを使用しています。

Just a moment...

noteの影響も有るのですが、使いやすいので・・・

 イメージをそのまま画像にし易い・・・(素早く)

作り方はいろいろ有ると思います。

アイキャッチ画像を作成するのは、面白いです。

背景は?フォントは?色は?・・・選択、配置するんですが楽しいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました