暑い日に食べたい一品

ブログ

アメーバブログは機能が沢山有りすぎて・・・ちょっとイヤだなという方も居るとは思いますが・・・

私自身は・・・素晴らしい機能がいっぱいあって楽しいと感じています。

『暑い日に食べたい一品』
今日もとても暑い日でしたネ ①私の食べたい一品は・・・熱々のカレーライス②夏バテを心配して・・・ニンニク(加工品)2粒~3粒③素直にかき氷等 冷たい物…

 「暑い日に食べたい一品」

①私の食べたい一品は・・・熱々のカレーライス

②夏バテを心配して・・・ニンニク(加工品)2粒~3粒

③素直にかき氷等 冷たい物

④生ビール・・・最近はノンアルコールビールを飲んでいますヨ

カレーライス 大好きですが・・・

自分だけのわがままで 家族皆も食べなくても大丈夫なように・・・レトルトを少し買って準備しています。

特に休みの日は、わがままに自分だけ カレーライス 食べたりしてます。

暑い日に食べるカレーライスは・・・最高です!

 実際に今日のお昼に食べたカレーライスは・・・・少し贅沢に・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

何が伝えたかったかといいますと・・・

アメーバブログには投稿に困ったら・・・投稿ネタが有り、

困らない様に設計されています~ 有り難いです~

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました