パソコン組立について

パソコン

私事ですが、長年自作パソコンを作って、販売するという商売を行ってきました。

 メインは作業手袋の製造・販売業でした。

 7ゲージの作業手袋編み機を修理するのが大好きでした。

 

なぜパソコンも作るようになったかと言いますと・・・

Windows98 ノートパソコンを使っていた時に、何度も故障してデータが無くなったりして困ることがありました。

これでは・・・という事で、最初はデスクトップ型 WindowsMe(既製品)を使いましたが・・・

地域の先輩で、自作されている方の指導のもとWindowsXPを自作しました!

 とても快適に使用していました。

次の2台目を作った時、1台目のパソコンを友人に使ってもらったところ・・・

「調子が良いから」と買い取ってくれました。

 そんな事がきっかけで、パソコンを作っては販売する仕事を行ってきました。

『WindowsVistaマシンの修理をしました』
こんばんは。ハッチーです。先週K様よりお預かりしました、Vistaマシンの修理・・・無事に終わりました。◆症状は、立ち上がってきてから、少し経つと 固まってし…

WindowsXPは長かったです。Vista、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10、

Windows11と・・・・

Vistaからパソコン内部資料の検索速度が速くなりました。Windows7の時にはSSDを装着するような流れに・・・

Windows10・11ではM.2タイプの高速SSDを装着するようになりました。

ご相談ください!

 「パソコンが調子悪いな」・・・「こういう事できないかなあ」というお悩みがもしありましたら、

ご相談は無料です。お問い合わせください!

 また「パソコンを組んでみたい」「自作パソコン作って欲しい」という方もどうぞお気軽にご相談ください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました