インターネット誕生日(10月29日)

ブログ

インターネット誕生日なんて、知りませんでした・・・

『今日はインターネット誕生日』
ネット社会で便利・不便になったと思うことは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう A  情報源として便利・・・分厚い辞書等 必要なくなった…

1969年の今日 10月29日・・・・

インターネット誕生日(10月29日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳

文字、音声、画像等の情報が行き来できるようになって、本当に快適な時代ですね。

あと今日は、「てぶくろの日」でもあるようです。

てぶくろの日(10月29日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳

今週は急に冷え込んで・・・てぶくろ 毎日使ってます・・・

昔は てぶくろ 毎日 作ってました!(少し大げさかもしれませんが)

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました