ルービックキューブ

ブログ

こんにちは。蜂須賀です。

アメーバブログですが・・・すみません、やること減らすように
一旦中止しました。

その代わりYouTubeに投稿しています。

中でも少し再生回数が伸びていて、高評価ボタンも押されている「ルービックキューブ」について説明したいと思います。

僕が習ったのは小学生高学年の頃でした。流行りましたので・・

6面が揃えられる頭の良い友達に細かく教えてもらいました。ありがとうございました。

その時の記憶は今だしっかりしていたので・・・しっかりしているうちに・・YouTubeに投稿しました。

スピードを競うのを目的としている方には向いておりません。(ご了承ください)
「一面は揃えられるんだけれど・・・」「6面は難しい」とあきらめてしまっている方向けです。

ご興味のある方はぜひご覧になってください。

説明不足な点ありましたらメールください_(._.)_
改善してYouTube投稿を行おうと思っています。

https://amzn.to/4c9zY5O

※Amazon ルービックキューブのページへジャンプします。(アソシエイトリンクです)

あと今更何ですが、メルマガ発行も始めました。(2024年6月~)
「ブログでは伝えられない」というテーマです。
https://www.mag2.com/m/0001697903

宣伝もしていない状態で、登録者様がいました!どうしてだろう?
謎です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

素敵な木曜日を!

タイトルとURLをコピーしました